見出し画像

あ~した天気にな~れ

ちょっと怖かった話

ナズナ(アブラナ科)
よく見かけます
小花の集合でかわいい

最近下↓ばかり向いて歩いてます(^^♪
イヌノフグリ
見つけました💖
ほんとに小さい!

最近の散歩中の楽しみ


2日前になります
夕方に電話が・・・
以前床下の工事に入ったものです
お宅のご近所を回っていますので
明日、点検に伺いたい・・・とのことでした

どちら様ですか?

以前工事に入ったものです
○○の方ですか?←○○って言ってはだめよね💦失敗

そうです・・・

え~点検?と思いながら
そしたら、A氏から電話あるはず・・・と思いながらも
強引な言い方に
あす12時~一時間位の点検になると思います、、
今電話口の方が明日在宅ですか?
いえ、主人にお願いします

そうですか・・・
でした。

切られそうだったので、、慌てて聞いた
急な用事で出来なくなった時のために
連絡先とお名前、会社名を教えて
と言ったら
電話番号、名前を教えてくれたけど、会社名は言わなかった

夫に言ったら
怪しいよ、、でした
床下の点検と言えば、白アリ、、でもまだ5年
次の朝に電話、、でも通じず、留守電に入れたそうです(夫)2回も

家の壁面塗装、庭の植木、修理なども含め全て、A氏を通して頼んでるので、
信頼でき
安心している私達

話を受けたのは私
大丈夫か?分からないことはすぐにハイと言わないこと!
念を押された

よく考えてみれば、夕方の忙しい時間に
点検の確認の電話なんて、常識的にあり得ない

私一人だったらと思うと怖い話です






ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事