あ~した天気にな~れ

嬉しいランチにごちそうさま~

突然でした

伺ったらお昼の用意をして待っててくれて。え~ッ感激

 「 イヤ~野菜をもらって食べたかったのよ~」と・・

天麩羅にして、自家製しそをにんにくに付けたおにぎり、取立てのトマト

とってもおいしかった☆

一人で食べるところだったお昼が

話をしながらあっという間に過ぎてしまいました、ありがとう

頼んでおいた物を取りに行ったら、かざらないおもてなし

私も出来るようになるかな~

写真撮ればよかった。
お野菜のお土産つき、ありがとう

家に着いたとたん、大雨
セーフってとこかな・・普段の行いがよいということでしょうか?!
まっそういうことにしておきましょう

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事