見出し画像

あ~した天気にな~れ

今日のバケット☆銀座のクリスマスと血圧

クリスマスの飾りつけで地下駅出口の辺りは華やかでした

銀座日比谷線東急プラザ前あたりです

地上も
ポインセチア
綺麗でした

今日は定期健診で銀座でした
私の行くところの入り口前にも
花、花でした!!

寒くなって来てるので、血圧少々高めって、先生に言ったら
135どまりだからまだ大丈夫だよ・・・でした
でも今朝は142だった・・・
様子見だね
運動もしたりしなければならない
食事も気を付けて、
体はそれなりにここまでの月日を過ごしてきたんだと
そうだ
無理せずに行こう!って思いました
ギリギリの線で頑張るのも体に悪そうだし
いっそ飲んだ方が楽なのかも、迷うところ

今日はこの後インフエンザの予防接種
病院デーの私


バケット
こんな感じになったので
発酵終了~
焼きました

いまいち

成型が不十分でした
あけてみると


気泡はまあ、、でもね~

エッジたってませんね~

またTRYします

でもおいしかった(^^♪

きょうはおつかれさま~
富士山が少し見えました
白いのが富士山

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
太郎かあさん、そうですね!
今日は高かったなぁって、思うとあ~ぁって思うし
今まで頑張ってきた体に、安らぎをお薬からいただくのも良いものですね、不安な気持ちは、ストレスに繋がって違う病気になるかもしれないし。ありがとう!
太郎かあ
寒くなると血圧も上がりがちですよね。
私はコレステロール値が高いので薬を飲んでます。日常何もないのですが、先生も年齢も年齢になってきてるからと3年前から飲んでます。他の先生は飲まなくても大丈夫と言ってくれる先生もいたんですが、飲んでいるという安心感はあります。食事で減らせるといいと思っていてもなかなかそうはいきません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事