見出し画像

あ~した天気にな~れ

デイヴィット・ホックニー展

秋晴れの毎日
もう今日は金曜日週末です

水曜日、行きたかったこの展覧会へ

東京都現代美術館
絵画教室の先生もおすすめ展覧会
表現の幅も広く、ポップで、グラフィック的な油絵やアクリル画、ドローイング、版画写真、デジタル、自由に何でもやれてしまうそんな画家です

こんなきれいな絵の中にいると、現実を忘れてしまいます

デジタルアートも面白いです

11月5日まで
当日券でも入れました

美術館へ行く前に、クリニックでした
健康状態は変わりなく、でしたが、血圧がすごい高かった💦
急に寒くなったりで、血管も驚いてるようです( ´艸`)
と言いながら、先生は様子見で・・・と。

気をつけよう~と

絵を見てからは、実家へ母の様子見
変わりなく元気だった、、何よりだ・・・

朝早くから出かけてたので、帰りの電車では寝ないようにと思ったが、寝てしまい(-_-)zzz、急行の止まる駅迄乗り過ごしてしまった、(>_<)

今年2度目の居眠り乗越( ´艸`)
あ~あでした( ´艸`)

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
mariaさん、こんにちは☺
ここのところ朝晩寒くなりました、
暖かくして過ごしましょう
フィルコンサート行かれたんですね✨音楽良いですよね
私も聞きに行きたいです(^^♪
いろんな秋楽しみましょう!
コメントありがとうございます
maria
お天気ママさん、こんばんは。
デビット・ホックニー展楽しそうですね!
お写真を拝見させて頂きとても嬉しいです。
近かったら観に行きたい展覧会です。
いつもお忙しいママさんです。
朝晩の寒暖差も大きいのでお気をつけ下さいね。
私は昨日お友達と名フィルコンサートでした🎵
乗り過ごし経験有りですよ😅
tomao420
@michiyo2859 さん、こんばんは☺
早々に行かれてたmichiyo2859さんのブログ見て、早く行きたいと思っていたんですよ✨
展覧会場では、ホックニーの世界に引き込まれてました
空間や色使いが素敵
血圧気をつけなくちゃ( ´艸`)
良い季節になりました、、いろんなこと楽しみましょう💕
michiyo2859
こんにちは😃
デイヴィッド ホックニー展、私も初旬に行ってきました。素晴らしい作品の数々に圧倒されながら夢中で観てまわりました😊86歳にして、まだまだお元気で活躍されるホックニー、私も元気をもらってきました(╹◡╹)

血圧、急に寒くなったりできっとお疲れだったのでは?でも気をつけて下さいね(╹◡╹)居眠り乗り越し💤 うーんあるかも(笑)
tomao420
mekさん、こんにちは☺
乗り過ごしたことありますか~?
( ´艸`)
座ったら危ない・・とあの時も思ったんですけど…( ;∀;)
ハイ、のんびりいろんな秋を楽しみます!
(人''▽`)ありがとう☆
mek
お天気ママさん、こんにちは。
私は気付いたら橋本にいたことがありましたけど(*ノωノ)
clinicからMOT、ご実家と行動範囲広く動き回って疲れちゃったんですね~、お疲れさまでした!
血圧も心配ですが、美味しいものいっぱい食べて芸術にふれて秋を満喫いたしましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事