見出し画像

あ~した天気にな~れ

お菓子のお土産*めんどくさい書類作成

ドバイからのお土産 
チョコレートは不思議あまり甘くない・・・
だから沢山食べれちゃう・・
こういうチョコもあるんだな・・
日本であるかな~



紙ナプキンもお国柄というより、日本にない感じ出ていて楽しい

いつも紙ナプキンをとっても素敵に使い方をしてる方で、ちょこっとプレゼントしてくれるものに

必ずかわいい紙ナプキンが一緒です・・

私よりだいぶ年齢が上の方です、とっても素敵に生きているNさんです

お買い物では必ずと言っていいほど、紙ナプキンのチェックするそうです。

意外とお値段高いし、
かわいすぎてもったいない・・とか
あれ~特別な時になんて・・・
そう特別な時ってそんなに無いことに気が付きました・・・(^^♪

どんどん使わなくちゃ

まず自分でも使いたいですね。



もひとつ

これ 
オレオのクッキー

イチゴ味。とダブルチョコレートです。

シンガポールのお土産

ところ変われば、違った味のお菓子が・・・

3個入りです。こんなのも有ればいいのにね、日本にも





めんどくさい書類 *************************

ずーと置きっぱなしの書類 

いよいよやらねばならない時が来た~とほほ

骨折で通院、入院
保険の書類です

かんたんにはお金はもらえないものなんですね!(当たり前です)

間違えないように電話しつつ、なのに間違えて

また電話して、横線引いて訂正印すればOKだって・・・ほ~っ!よかった

ポストに投函でき一仕事終えた喜びでした

約一か月半通った歯医者さんも今日で最後、終了。

一つ一つ片づけて行くのがやっとのこの頃
大丈夫かいママさん


今日の最後はまたのんびり椅子に座ってきました
血液さらさらにな~れ
って思いながら・・・
外は真っ暗

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事