見出し画像

あ~した天気にな~れ

オリンピックチケット、当たりませんでした~( ;∀;)

                                               クリックすると大きい画像になります

 

 

 

朝から気になっていたのですが、結果当たりませんでした

 

残念、しょうがないので、

TVの前で、ゆっくり観戦します!!

 

ちなみに、

水泳、陸上、トライアスロンでした。

 

当たった人が、知り合いでいました

居るんですね~羨ましい!!

 

 

パンやきました

 

美味しそう!って自画自賛

 

チーズをのせて焼いて


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
次回があると言ってた人がいました
やはり二回目があるんですね!!
よ~し
太郎かあ
私も、全部外れてしまった。主人もダメ〜
次回のチャンスに再度チャレンジです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事