見出し画像

あ~した天気にな~れ

母指関節症、腱鞘炎、皮膚湿疹で😢

                                            クリックすると大きい画像になります

 

赤羽橋の済生会病院へ

MC母指関節症と腱鞘炎で治療中

親指の付け根の母指関節症は痛みは消えましたが、少し関節が膨らみました、これは仕方の無いことのようです

なるべく負担のかからないような生活をする

腱鞘炎は、ステロイドの注射を前回うってもらい、痛みは無くなりました、ただ、ステロイドの注射による、白く表面が変色してます、

左手ですが、親指って頼もしい指で、力をしっかり入れての動作が出来る指だという事がよく分かりました

今は、瓶を支え、ふたを開けることも、力が入らず、やってもらったりしてます

これ以上良くならないようなので、うまく付き合っていければいいなと思います

そんなこんなで、シップしたりテーピングしたり、、、

でかぶれてしまい…( ;∀;)

またもや今朝早くから、皮膚科へ

またもやステロイドの入ったお薬処方されました、、ステロイドちょっと敏感になってます・・・

赤羽橋の近くには東京タワーが見え、わー都会とかおもちゃいました!

 

そんな中、我が家のお野菜、ミニトマトがどんどん成長してます

すみませんぶれてますが・・・

通常の大きさは左側

右のは前回も(*_*)ミニトマトでお知らせしたように普通のトマト位に成長してます(*_*)

果たしてどんなお味か楽しみにしているところでした


ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
いろいろ故障して来ています・・・( ;∀;)
上手に付き合って
行こうと思います
太郎かあ
あらら、大変です。お年頃になるといろいろなところがガタが出てきて、今の自分とうまく付き合いながら、いかに楽しむかがこれからの課題ですよね。
いつも美味しそうなパンを焼いてられてたのでびっくりしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事