見出し画像

あ~した天気にな~れ

娘とランチ

9月より移動の為
昨日はお部屋を見に娘に付きあってきました

今のお部屋がとても良くて、随分居心地よくしていたので
昨日の物件は仕方ないな・・・と言いながら



何を優先順位にする?
嫌な部分はなに?・・

と言う具合に絞っていきました

女の子の一人暮らしですので、やっぱり心配です

でお腹も空いて、ご飯ご飯!
町田の東急ツインズの8階のダイニング・・・で<名前忘れた>

ビュッフェランチ、1600円 
お皿にいっぱいのせちゃった。

2時半と言う時間帯に入ったので、空いてました。

お料理いろいろあって、好きなものとってゆっくり1時間以上食べて、しゃべった

お野菜の煮物も良かったし、ピリ辛の鶏肉も美味しい~
シソジュースもさわやか・・
お茶の種類も沢山あって食後のデザートと一緒に頂きました。

このお値段ならいいんじゃないかな~

たくさん食べる親子でした・・・(笑)

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさんへ
三択だったお部屋、無事決めました

一人住まいも長くなりましたが、こうやってお部屋を決めるとき、一緒に見てあげられることがささやかな親心、手が離れてしまい、親と子が逆転しつつあるこの頃です

お天気ママ
はるぞらさんへ
陶芸のお友達とのランチ、楽しそうだわ~
なかなか時間の都合がつかなかったりするから
お稽古の後はいいですね・・
なによりも手間もなし、片付けもなしが
主婦には嬉しいかな~
太郎かあさん
http://tarou858.blog6.fc2.com/
女の子の一人暮らし、心配ですね。
お部屋を決めて、家具をそろえて・・・大変だけど楽しさもいっぱいですね。
お気に入りのお部屋見つかるといいですね。
はるぞら
こんにちは~
娘さんとランチ・・・幸せの一時ですね~
とても美味しそう、、、

今の私は陶芸の帰りに、お友達とランチ・・・
とりとめのない、お話で2・3時間は過ぎてしまいます。 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事