あ~した天気にな~れ

豆大福美味しいです



ここ神田神保町にある和菓子屋さん 豆大福が有名

やっと買えました・・・そのお味は・・美味しい~
豆が普通のと違ってほんのり味がありあんことしっくり合ってる。
豆があんこと同じくらいの歯ざわり、なんていうのか一体化?
でも豆のあの味はしっかり残っていて、食べた人しか分からないこだわりの部分かもしれない・・・
あんこもこの感じが丁度いい

栗蒸羊羹、これも美味しかったけど、比べるほど食べていない!という私です
んでもって、美味しいです・・・栗がいっぱいだしあんこもさっぱり

豆大福ここのはやっぱりおすすめ。是非お試しあれ~
豆大福200円、栗蒸羊羹300円でした。




ふろふき大根・・・が美味しい季節・・・と娘がこの前言ってたのを思い出し
大根のひき肉あんかけ。を作りました。

大根が柔らかく美味しい季節になりましたね





またしてもカンパ。
リスドールで無花果酵母+レーズン酵母で

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事