見出し画像

あ~した天気にな~れ

シンガポールラクサ☆つまんないけど・・・がまん

シンガポールラクサ
これで作りました
中には三つの袋が入ってて
ココナッツパウダーの袋、ラクサペーストの袋
最後にトッピングに入れるサンバルチリ(↑の写真の手前にあるお味噌のようなものです)を入れて、よりホットな感じで
ラクサの感じが満喫できて、シンガポールを思い出したランチでした!

いろんなものをトッピングして、食べて楽しめそうです!
エスニック、やみつきになる味です・・・

麺はこれ、乾麺をゆでて


おすすめかんたん料理でした。


恒例のストレッチ、を一日3回ほどやります、午前、午後、寝る前
体やわらかい方が、怪我しないし😉 
ゴミの日なので、お掃除して、落ち葉も袋詰め

今日は箪笥の上のそうじ、整理整頓ついでに、ふきそうじ
ほこりもあったりして💦
この生活もつまんないけど、
きれいになっていいじゃない~(^^♪

通りも新緑がきれいな頃となりました
良い季節ですよ

いつもは自転車で走り抜ける子供達の歓声が通りに出る前から聞こえたり
お散歩の人の姿がいっぱいなのになぁ

門の前の地べたに、一人体育座りで遠くの山を眺めていた子がいて
つまんない、遊びたい~

こどもだって、我慢してるんだよ



Stay Homeは義務かも
自分への言い聞かせ
がんばろう!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エスニック料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事