敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

鳥栖2連戦!まずはホーム!

2011年07月30日 02時30分56秒 | サッカー
同じチームとの2連戦なんて、トーナメントのホーム&アウェイみたい。

さてさて対する鳥栖は開幕前に主力の移籍もあり、

戦力ダウンが囁かれたけど見事スタートダッシュに成功。


さすがにここにきて少し下降気味だけど、

前節はホームで京都相手にしぶとく勝利!

派手さはないけど規律と意思統一でいいサッカーしてます


監督はコーチから昇格したユン・ジョンファン。

現役時代はテクニックとパスセンスで魅せる当時の韓国選手では稀有なタイプ。

セレッソでの活躍がとても強く印象に残っています。

こんなに早く監督としての姿が見られるとは思ってもみませんでしたねぇ。



対する草津は岡山戦の勝利の勢いで是非とも勝利を!

ホームだしね!


岡山戦で見せてくれたハードワーク。

鳥栖から勝利を挙げるために絶対不可欠!

新加入選手の出場はあるのか??

林も続けて先発で見てみたいし、山田の意地も見たい!

楽しみだぁ~


心配なのは天気だけですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿