敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

互角の戦い。0-0鳥栖。

2011年07月31日 23時44分59秒 | サッカー
もちろん勝ちたかったホーム戦。



でもお互いに目指すサッカーをやりきろうと努力した90分。

そしてある意味似ている両チームの戦いは両DF陣のふんばりもあって

結果はスコアレスのドロー


どちらに転がってもおかしくないゲーム。

お互い勝ちきれないところが弱さでしょうか


個人的にはクマ以外に林、サクの二人が効果的に前にパスを出せてるところに可能性を感じます。

あともう一歩




さてさて今日一番の歓声はこの人

おかえり!竜樹!

同じく新加入の柳川もいるのでハーフタイムの練習を芝生席で見学です


ともに後半途中から出場しましたが、

竜樹はあいかわらず良く走れてましたねぇ。

これからコンビネーションが良くなれば、パスを引き出すフリーランニングは魅力的



そして柳川!

豊田に負けないフィジカルの強さ!いいんじゃないですか!

楽しみな存在です。

おっ、橋田アニキはカメラ目線!?サインボールありがとう!大事にします


ちなみに竜樹は試合後の挨拶でも一番人気。

『竜樹~!』の声にしっかりスタンドを見上げて応えます。えらいなぁ。


次はアウェイで鳥栖戦。

同じチーム相手にどう修正して臨むのか?おもしろいところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿