敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

Vien小柳

2012年07月04日 09時44分01秒 | サッカー
今月のVienには小柳。


THASPANICに続いてと露出が多いのは注目の現れか?

即戦力のはずの大卒新人でちゃんと結果を残した選手は少ない。

って、小柳だけの気もしますが

まぁ、育成補償費がかかってしまう大学生の獲得自体少ないのだけど・・・


ふむふむ、小柳の目標は元・柏の酒井。

あのタイミングの良い攻撃参加とクロスの質を目指して頑張って欲しいですね。


しかし、小柳は骨太に見えるなぁ。
(顔の形のせい?

いきなりなんでかというと、

実はウチの次男、跳び箱に失敗して左腕を完全にポッキリ骨折

全治2ヶ月だそうです。

いやー、ビックリしたぁ。

もっと鍛えないとね。カルシウムとらないとね。

でも本当に痛かったろうに病院で泣き言いわずに頑張った次男が、

ちょっと誇らしかったりした初夏の出来事。



おまけ
昨日、届いたザスパメール。

「草津温泉感謝祭『禁煙』ユニフォーム」って


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つか)
2012-07-04 12:14:47
うぉぃ!!次男ちゃん大丈夫っすか(゜Д゜)

治るまではあんまり無理させんようにカルシウムですな。

お大事にしたってください(・ω・)
返信する
ありがとう (とま次男)
2012-07-04 22:29:01
>つかちゃん

大丈夫だよ

つかちゃんも体に気をつけてください

また敷島で遊んでね                                                                                                                                                                                     









返信する

コメントを投稿