敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

ラフィ!!!!

2011年07月29日 02時46分24秒 | サッカー
さすがはラフィ!

初出場で見事結果を残す!

鹿島を相手に1-1の同点の65分から途中出場したラフィ。

イ・グノの勝ち越しゴールを呼び込んだボレーシュート。

佐々木のスルーパスを瞬間のスピードでGKをかわして決めた初ゴール!!

イ・グノのダメ押しゴールにつながる相手の意表をついたクロス。



デビュー戦でここまでの活躍なんて中田ヒデのペルージャのデビュー戦を思い出しますね。

まぁ、ヒデはシーズンオフでの移籍だったけど、

ラフィはシーズン途中からの分、難しかったと思う。

そういった意味でも凄かった!なんか嬉しいね!!




西野監督によるとラフィは会話にも加わらないし名前も覚えないしで心配していたらしい。


この日の起用もある意味賭けだったのかもしれないけれど、

やっぱりFWは結果がすべて!


これですっかりチームに溶け込めたのでは?

良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿