敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

残り3試合!まずは福岡戦!

2009年11月20日 21時13分10秒 | サッカー
今季も早いもので残り3試合!!

まずは今まで苦手としていたのに、今季は2連勝中の福岡戦!
昨年のホームで5失点した試合とか、本当に悪夢のようだったのに不思議なものです。

今回の対戦で福岡が勝った場合には勝ち点で並ばれてしまうし、
福岡としても「草津ごときに3連敗するわけにはいかない!」というところで、
熱い熱いゲームになる予感です。
FW「ジャンボ」大久保の勝負強さが怖い。

草津は佐野さん退任発表後のこのゲームに、どんなモチベーションで臨むのか気になるところ。
ラスト3連戦、順位は下でも格上・福岡、昇格のため死に物狂いの湘南、勝利を義務づけられる最終戦の栃木。
このやりづらいゲームすべてを勝利することができれば、
本当にいろいろあったこの1年だけど来季に希望をもってシーズンオフを迎えられる。

厳しいのはわかってるけど、やっぱり3連勝を信じて最後までサポートしたいと思います!!


さてさてJ2の昇格争いと優勝の行方が楽しみな今週末!
まず土曜日は昇格争い直接対決!甲府×湘南!!
そして日曜日は首位対決!仙台×C大阪!!
やばい!明日の仕事、定時であがる言い訳考えなきゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全て見るぞ (前のOBA様)
2009-11-20 22:15:06
早いものですね! もう残り3試合ですね。ここのところ敷島にも足が遠退き・・・試合が無かったのだ・・・もう待ちきれなくて、1度だけ先日のTRMを見にサンデンへ行っちゃいましたが 残り3試合全て見に行っちゃうのだどうか寒く無いようにちょっとだけ歳なので
全て見ましょう! (toma_all)
2009-11-21 21:49:47
>前のOBA様
サンデンも行ったんですか?うらやましい!

明日は寒いらしいですよ
せめて雨だけは降りませんように。

コメントを投稿