敷島の日々

ザスパがあれば幸せ。勝てば、もっと幸せ。
ときに厳しく、だけど基本的にはザスパを溺愛する親バカ目線ブログです。

佐野監督退任

2009年11月18日 21時42分58秒 | サッカー
佐野さんの退任は正直、微妙なところ。
やりたいことは、わからないわけではないし、
時折見せてくれた魅力的なパスワークはJ2でもトップレベルだと思う。

ただ残念なのは、マスコミの対応。
過去見せた群馬テレビの解説での饒舌さ、ファンサービスからは想像のつかない口数の少なさ。
もっと良い結果を残せていれば、今までとおりの佐野さんでいられたのかもしれない。
敗戦後の記者会見での説明の少なさは、策の無い印象につながり、
サポーターの佐野さん離れにつながったようにも感じます。
そこが残念でならない。
あともう1年やってもらいという気もしていたのですが、
まずはお疲れ様でした。残り3試合での意地に期待しています。


さらに気になるのは決まっていない後任問題。
けっして裕福でないクラブ・ザスパ草津。
少しでもあてがなければ、佐野さんの首は切れないと思うのたけれど・・・
候補者全員にフられたら奥の手で植木GMを監督に!という腹か?

そろそろ発表になるであろう選手たちの契約とともに気になる日々ですね。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりでした! (翼の父)
2009-11-19 07:06:53
まさか1年で佐野監督クビとは驚きです

次はみなが期待してる鳥栖の岸野… あっ! そんな期待してると来ないとがっかりだから止めときます
たぶん俺がって植木さんがやるんかな?

こういう話題が出るってもう残り3試合なんですね

後、3勝で20勝

福岡は調子いいし湘南は昇格かかって死ぬ気で来るだろうし無理か
Unknown (tSukA)
2009-11-19 20:46:51
赤帽カモーン

てか経験者がいいな
Unknown (toma_all)
2009-11-19 21:36:27
>翼の父さん

あと3勝で20勝でしたか?!

きびしいところですが、好調の福岡や昇格のかかる湘南相手に、
C大阪戦みたいな戦いしかできないなら、暗いままシーズンオフ突入になってしまうので是非勝利を!
Unknown (toma_all)
2009-11-19 21:41:16
>tSukaさん

赤帽は大人気ですな。
個人的にも前田さんより赤帽です。

コメントを投稿