男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

Seniorわくわく版(人生80年時代へ向けて発信)

2008-01-18 07:02:27 | 響く
我々理容業界は60歳を超える店主が8割近くもいる、そして9割ぐらいが生業だ。そんなおり業界ジャーナルの「サロン流通新聞」の浅利社長と知り合い、いろいろ私の持論をお話ししてゆくうちお互い求めているものがわかり意気投合、原稿依頼が来た。考えていた事なのでその日のうちに書き上げメールで送った。その新聞が組合に昨日から配られた。支部長からの反応が1番で「記事載ってるよ、いいね」であった。一人でも反応してくれる人が出てきてこの業界が良くなってくれたらと期待しています。記事読まれた方、コメント入れていただけると嬉しいです。お願いします。
今日は理容業(床屋さん)の話をさせてもらいました。あす北海道の続き書きます読んで下さい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事 (おのぴー)
2008-01-18 08:23:14
その記事読みたいな~
ブログにアップしてくださいな!
返信する

コメントを投稿