男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

原 巨人セリーグ・クライマックスシリーズ優勝

2009-10-25 08:21:09 | 
落合監督率いる中日に三連勝,原監督率いる我が巨人軍が、リーグ優勝に続き,クライマックスシリーズの優勝を決めた。日本ハムとの日本一をかけた日本シリーズにも勝ってもらい。そしてアジアリーグ迄野球を楽しませて下さい。MVPはあの第3戦で逆転2点2塁打をたたき出した脇谷選手がもらった。「3試合でトータル10分ぐらいしか試合にでてないのに、もらって良いんですか」「本当に良いんですか」のヒーローインタビューに球場が大歓声,ベンチも大爆笑だった。我が家もかみさんと2人して大拍手が続いていた。古城選手,亀井選手のバントを見ても、本当に一人一人が何をしなければならないか、時の状況を判断、しっかり頭に刻んで行動出来ている。原監督の言う、全員野球がどんどん大きくなってきて結果を出している。川上監督の9連覇をしのいで10連覇目指して下さい。11月23日のジャイアンツ感謝デーの招待券が当たりました。かみさんと大いに楽しんできます。Tさん行かれますか?
悪役に徹している監督もありますが、パリーグのCS後に楽天と日本ハムの選手で野村監督の胴上げ,感動しますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びわたかひで)
2009-10-27 23:44:44
Tomさんこんばんは。
CSの第二ステージ、23日、24日と見に行ってきました。
23日は劣勢からまさに起死回生の脇谷の逆転タイムリー、24日は谷の満塁弾とそれはもう物凄い盛り上がりでした。
このまま行けば、日本シリーズでも良い戦いが出来るんじゃないでしょうか
今年の日本シリーズは、土日の試合が札幌で、東京では11月の3~5日なので、見に行けないかも知れませんが、それでもテレビにかじりついて応援すると思います。
絶対に去年の雪辱を果たして欲しいです。
11月23日のファンフェスタはもちろん行きますよ
まだ招待状が2人分しか無いのですが、何とか家族3人分確保します。
それではまた…。
返信する
コメントありがとう (男爵Tom)
2009-10-30 09:10:29
お子さんの分もとれると良いですね。直談判されてみてはいかがですかね。
返信する

コメントを投稿