男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

国会審議これで良いの?

2010-11-27 08:48:54 | 
久々にPCの前でアップしてます.書きたい事山ほどあったが,私用と会社の用事が重なりかけませんでした.
昨日補正予算案が何とか成立しましたが,北朝鮮の事件がなければ多分くすぶっていたと思います.自民党を頭に野党も,問責決議案だ,小沢一郎だと言ってばかりいて国民の事を考えず反発ばかりで,国会を空転させている.国民が求めているのは,雇用回復、景気回復のはず.なのに国会審議には応じられないと言っている。政権が取りたかったら,国会審議を堂々として,審議に応じるから、その後で問責だの,小沢一郎だのと審議確約を取るのが国民に対する信用にも繋がるはず、今回北朝鮮の事件があり,このような結果が出たが国民の代表だ国民目線だと言いながら、今の国会を見ていると私欲に走って,国民目線でも国民の代表でもない気がする.選挙で選ぶのは私達国民ですが,議員さんに媚びる事なくしっかり選びましょう.がっかりしています.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿