男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

今回の参議院選挙・・・

2010-07-03 08:58:12 | 
参議院選挙も後1週間とゆうのに世間はどうだか知らないが、私の中ではいっこうに盛り上がりを欠けている.民主党が勝利をして、少しは何かよくなるかなと思いきや、小沢,鳩山さんの小鳩金の問題でしぼんでしまい、菅総理大臣になって復活したと思ったら、消費税問題でまたいい加減な発言が飛び出す.それなら元の自民党にと振り返ると、壊れかけた自民党しかいない.自民党のTVCMに小泉元首相の息子さんを起用したそうだが、総務省関係のこともあり放映しない局もあったり、さまざま。他の党はとみてみてもそれぞれ主張はバラバラに聞こえてくる.党を鞍替えして当選し、自分の生活費稼ぎのような人も見かける.秀明大学准教授「安岡直 著 秀明出版会 日本はなぜ自滅したのか」を読んで今の政治家を分析したいですね.国民の目線と言いつつ、本当に国民の目線で考えてくれる人この指止まれと言いたい.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿