男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

ごめんなさい

2010-09-28 09:29:28 | 響く
今日で1150日休まず継続し続けてきた投稿を、諸般の事情により本日で休眠に入ります.沢山の方が閲覧くださりありがとうございました.また少し時間がとれましたら始めたいと思います.ひとまず休稿し、来年のお正月頃始められたらと考えています.色々アドバイスをいただいたり,大好きなビールをいただいたり,お手紙をいただいたり,3年間色々な方にかかわっていただき,本当に感謝申し上げます.またのお目にかかる日を,寂しいですが,皆さんお体を大切にし,目標を持って頑張って下さい.またお逢いする日迄.


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又の再開を待っています。 (プッポロ)
2010-09-28 22:54:18
tomさん。
1150日という長い間の連続記事アップ、なかなか出来るものではありません。
公私共にお忙しいtomさんのこと。
お疲れ様でした。
しばらくの充電期間もいいかもしれませんね。
私などブログに追われるような気分になりますと、すごく、それが苦になります。
最近は書きたい時に書く、それでいいのだと割り切るようになりました。

又のブログ再開を心待ちにしております。
ありがとうございました。

返信する
コメントありがとうございました (tom)
2010-09-29 09:45:24
あたたかいコメントありがとうございました。いま人生で一番大変な時期かもしれません。役職を受けていると、性格的にそちらに没頭しなくてはならなくなってしまうので、少し余裕のある時はツイッターのように投稿しようと思っています。いつも見守っていていただきありがとうございました。ぷっぽろさんの御供はきび団子持参でゆきますのでよろしくお願いいたします。
返信する
お疲れ様~ (wakko)
2010-10-14 15:21:38
久し振りにお訪ねしました。
インターネットで検索しましたら1ぱつで来る事ができました
毎日休まず投稿され、頑張って来られて私など足元にも寄れない感じがしておりました。
又どうぞ再会してくださいね~待っておりますよ~
返信する
wakkoさんコメントありがとう (男爵Tom)
2010-10-17 08:24:05
最新のコメント欄を見ていたら,一番上に『wakko』の文字。一瞬目を疑ってしまいました.お懐かしいのと,お元気そうで何よりです.今は,パソコンの前にそわらず,ほとんど時間のあるとき携帯で投稿していますので,本当に,今流行のツイッター的で,のぞいてくださる方に申し訳なく思っています.wakkoさんも、また復活して下さいね.コメントありがとうございました.感謝!
返信する

コメントを投稿