なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

気になっているタレント 伊東美咲

2004年05月30日 | 頑張っている人たち
少し前、「クニミツの政(まつり)」に、伊東美咲さんが出演していましたよね。ときどき見ていたのですが、全く気になりませんでした。ところが、じゅおん【呪怨】のDVDを借りて見て以来、気になるようになりました。
理由?自分でも良くわかりませんが...
そこで、ちょっと調べてみました。
伊東美咲 オフィシャルホームページで、これまでの活躍を見てみると、いろいろ出演されていたんですね。
さらに、無料のムービーを探したら...ありました。

伊東 美咲 CM 【M】DEMIO|TVCM 「7 STYLES 外観」篇
伊東 美咲 CM 【M】DEMIO|TVCM 「7 STYLES 機能」篇
みなさんも、どうぞ




呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版)

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Brilliant―伊東美咲写真集

ソフトガレージ

このアイテムの詳細を見る


美―伊東美咲写真集

学習研究社

このアイテムの詳細を見る


Fruits―伊東美咲写真集

リトルモア

このアイテムの詳細を見る


美咲―伊東美咲写真集

リトルモア

このアイテムの詳細を見る





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、呪怨を見ました (エコぐー)
2005-08-13 09:52:07
こんにちは。



私は、先日やっと見ました。

なるほど、電車男に出ている伊東美咲さんが出演されていますね。



私も、電車男で気になっています。
電車男のエルメス役の伊東美咲さん (tom-chan)
2005-08-13 14:03:46
>エコぐー様



コメントありがとうございます♪



毎週、ドラマの電車男を見てますよ。

エルメス役として伊東美咲さんはピッタリだと思います。来週はどんな展開になるのでしょうね。

コメントを投稿