なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

お誕生日おめでとう!

2004年05月31日 | 頑張っている人たち
会社の職場にYさんというとても頑張り屋の女性がいます。
今日は彼女の二+○回目?の誕生日です。
休みたいところだと思いますが、今日は会社で大事な発表があるので
出社しています。
先々週からずっと準備をしてきて、昨晩も遅くまで頑張っていたようです。
私よりも後輩ですが、彼女の頑張りには頭が下がります。
見習わなくっちゃね(~_~;)

あと、もう少しで発表です。
明日は、ゆっくり休んで節目を祝って下さいね。
お誕生日、おめでとう (^o^)丿

みなさんも応援して下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (やがきょん)
2004-06-01 13:28:55
とっても嬉しいです。

感激してしまいました(;_;)

こんなに素敵なプレゼントをいただいて、とても素敵な誕生日を迎えることができました☆
これからもよろしく! (tom-chan)
2004-06-02 19:31:16
喜んで頂けてハッピーです。

これからもよろしく。

blogもよろしく。

コメントを投稿