なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

リサイクルについて

2004年05月30日 | 日記
今日、無くなりかけていたプリンターのインクが切れました。
急いでいたときなので、とても焦りましたが買い置きしておいたので交換しました。
PIXUS 850iを使っています。
交換して、印刷し終わって空のインクを見て、
むっ
まさにタンクがあって、空になっていました。
これって、タンクにインクを入れれば、また使えるのでは?と思ってしまいました。
これまでも交換することはあったのですが、気がつきませんでした。
あらためてマジマジと見て、さらに思いました。
このカートリッジにインクを入れて、新品より安ければリサイクルするなぁっと

こんなサービスは当たり前で、私が知らないだけなのでしょうか?
それとも、タンクにインクを入れても使えないのでしょうか?
お店にあるインクのリサイクルの箱に入れたら、その後どうなるのでしょうか?

さて、どうしようかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿