なせば成る

個人的に注目している人たちや物についてと日々感じたことを書いていきます。 コメント トラックバック 歓迎です。

気持ちの良い朝

2004年08月24日 | 日記
昨日はひどい雷雨でしたが、今朝は一転して…空もチルトアウトしたようです。

青空が広がっています。
秋の空のようにサァ-っとすじ雲が広がっています。

見ているとスーっと吸い込まれそうです。

駅までたどり着くと、青空にカーテンがサァ-っと架かっているように見えます。
ホーっとしました。



何かいいことありそう♪


皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集! #1へ応募しました。(2004年8月29日)
撮影場所は広島県です。


今の私のブログランキングは、ここ(人気blogランキング)をクリックして見てね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (picco)
2004-08-24 17:56:21
秋の空ですね。

とっても気持ちよさそう。
返信する
きもちいい~ (jun_creamy)
2004-08-24 21:06:20
tom-chanさん、こんばんは。

こんな雲が見られると気持ちいいですよね。

で、何かいいことありましたか?



そうそう、ブログ名『なせば成る』いいですね!!

意思がしっかりしてる気がします。
返信する
秋の気配が (tom-chan(モバイル))
2004-08-24 22:30:33
>picco様

こんばんは

気持ちがいい朝でした。

今帰宅中ですが、虫の声が聞こえてます。

涼しくなってきましたね
返信する
いいこと一杯ありました (tom-chan(モバイル))
2004-08-24 22:37:25
>jun_creamy様



こんばんは♪

ブログ名を褒めてもらってうれしいです。

リニューアルして、新しいブロガーの人達に出会たこと

会社の仕事がうまくいったこと

ブログ名を褒めてもらったこと

などなど、いいこと一杯です。
返信する
何時来ても ()
2004-08-26 16:34:49


tomちゃん所は賑わっていますね。何にでも一生懸命で頑張り屋のtomちゃん感心してみています。blgoランキングと言うのもあるのですね。上位ランキングおめでとう。何時も見ていますが、コメントずれまくりおばさんはついつい足跡残さないで帰っています。(^^;)
返信する
身の丈で行きます (tom-chan@モバイル)
2004-08-26 20:31:09
>風さんへ



コメントありがとうございます。

仕事と家庭が忙しくてブログする時間がかなり減ってます。

なかなか皆さんのブログにコメントできず申し訳ないと思ってるんですよ。



ランキングは新しい人との出会いの場所として載せています。

風さんのようにテーマを絞れればいいのですが…
返信する
もう、秋。 (blue_rex)
2004-08-30 10:27:01
そうなんですよねぇ。



青空っていいことがありそうな感じがするんですよ。



気分が盛り上がって、うきうきして。



いい、空ありがとうございました。



これからもよろしく御願いします。
返信する
きっといいことありそうな (tom-chan@モバイル)
2004-08-30 11:10:27
>blue_rex様



コメントありがとうございます。



こちらこそ素敵な企画に参加させて頂きありがとうございます。



今日はあいにくの空ですが台風一過の青空を楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿