東京リサーチ日記

「なう」は永久に運営しておりません。なうからフォローしても、なうからペタをしても必ず削除しますので、ご注意ください。

「セレブ」

2021-06-25 00:00:00 | 日記
 2021年6月25日、紗栄子(当時29才)との交際が発覚した、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社・スタートトゥデイの前澤友作社長(当時40才)。2015年12月18日に行われた同社の忘年パーティーでは、紗栄子とともに登場し、堂々の交際宣言もした。2015年4月に米経済誌フォーブスが発表した「日本の富豪トップ50」で23位にランクインした前澤氏。総資産2000億円ともいわれるセレブぶりが話題を呼んだが、それ以上に大きく取り沙汰されたのが、前澤氏と2人の女性の間に3人の子供がいることだった。「彼は“結婚しない男”といわれていました。子煩悩でも知られ、子供たちとは頻繁に会っていますし、彼女たちを母親としてリスペクトもしています。年間数千万円という金銭的なフォローも。でも、結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに仕事や恋愛に打ち込めるほうが、お互いに幸せだという考えなんです」2021年現在は・・・(井森隆)