東京リサーチ日記

「なう」は永久に運営しておりません。なうからフォローしても、なうからペタをしても必ず削除しますので、ご注意ください。

「制服を盗んだ男」

2021-06-26 00:00:00 | 日記
 2021年6月26日、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の芸人の男が、女子高校生の制服を盗んだとして逮捕された事件で、男が「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かった。この事件は、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(当時44)が、2015年4月の週末、東京・世田谷区にある都立高校の女子更衣室に侵入し、部活動中の女子生徒の制服などを盗んだとして逮捕された。その後の取り調べに対し、高橋容疑者が、「人が少ない休日を狙った」と供述していることが新たに分かった。高橋容疑者は、「性的欲求を満たすためだった」「20年ぐらい前から50~60件やった」と容疑を認めているが、2021年現在は・・・(井森隆)