東京リサーチ日記

「なう」は永久に運営しておりません。なうからフォローしても、なうからペタをしても必ず削除しますので、ご注意ください。

「お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造」

2021-06-29 00:00:00 | 日記
 2021年6月29日、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(当時44)が2015年12月27日未明、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」(土曜深夜午前1時50分)の生放送で、2015年12月25日午前中に一般女性と都内で婚姻届を提出していたことを発表した。番組冒頭で「僕、結婚させていただきまして。ありがとうございます。(2015年)12月25日に入籍しまして。結果、クリスマスになったんですけど、入籍させていただいたことだけ報告させていただきます」と発言した。その後、共演者の質問に答える形で再婚に至る経緯を説明。交際をスタートさせたのは「2011年の春ぐらい」。子供ができたことで再婚を決意したといい、最初に相談をしたのは元妻の千秋だったと明かした。新妻が妊娠中の第1子ついて性別はまだわからないとし、「(出産は)春以降、夏までには。5月、6月くらいが予定日」と話したが、2021年現在は・・・(井森隆)