東京リサーチ日記

「なう」は永久に運営しておりません。なうからフォローしても、なうからペタをしても必ず削除しますので、ご注意ください。

「芸能人は色々といるものだな」

2021-06-28 00:00:00 | 日記
 2021年6月28日、人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(当時44)が、高校から女子生徒の制服などを盗んだとして、窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された。警視庁によると、高橋容疑者は2015年4月、土曜日で休みだった世田谷区内の高校に忍び込み、更衣室から女子生徒のブレザーやスカートなどを盗んだ疑いが持たれている。高橋容疑者の自宅からは、50校を超える学校の制服など約600点が押収されていて、高橋容疑者は調べに対し、「性的欲求を満たすためだった。20年位前からやっていた」と話しているという。高橋容疑者がコンビを組む「キングオブコメディ」は、5年前に、コント日本一を決めるテレビ番組で優勝するなど人気コンビとして活躍していたが、2021年現在は・・・(井森隆)