東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

包装紙でアメリカンカントリー調に

2011年06月04日 | 2012年以前
この2日間、梅雨を忘れる良いお天気。
気分も晴れやかになると、我が家で蔓延していた風邪ウイルスも落ち着いたようです。(笑)
近所の文房具屋さんに、散歩がてら出かけたら、かわいい包装紙を発見。
1枚525円と、紙にしてはまあまあ高価。
それでもかわいくて、すぐに購入しちゃいました。

友達のプレゼントに使ってもいいけど、毎日目にしたいから、お部屋に貼ってみるとなかなか良い感じ。ちょっとアメリカンカントリーな雰囲気。
525円の模様替えと考えれば、素敵なお買い物だったかなあと大満足でした。



こちらも近くのガーデニング屋さんで発見したもの。
うさぎ好きは、うさぎの雑貨に弱い…。
ベランダにかけるのもいいかなあと思ったけど、まずはお部屋に飾って楽しんでます。



天気がよくなり、すっかりご機嫌なるる(うさぎ)。
昨日はベランダでゴロンして熟睡してました。
梅雨の時期も、こうしてちょこちょこ晴れ間があるとありがたいなあと思います。



今日のおやつはチーマーチュウ(ゴマ団子)。
中のあんこもお団子も手作りです。
こねるのも楽しいし、揚げてる時ふくらんだ喜び。
やっぱり手作りはいいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2011-06-10 05:14:04
包装紙だと思うとお高いけど、
こうして飾って楽しめると話しは別~になりますね。

なんでもインテリアに取り入れられる東京ファームさん、やっぱりハイセンスですわ


風邪、治ってきて良かったですね。
まだまだ梅雨時期なのでおきをつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。