東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

うさぎがパパにしがみついた理由

2009年11月24日 | 我が家のうさぎ(2代目るる編)
もうすぐ10連勤が終わろうとしている我が家の旦那
昨日はいつもより1時間早く帰ってきました。(といっても21時半ですが・・・)
「るるじ、るるじ~」
着替えてる間から、我が家のうさぎるると長く遊べることにご機嫌だった旦那。
フリースを着て、リビングにやってくると、「るるじ、いいぞ~」と声をかけ、ソファに座りました。
するとるるが・・・。



なんと旦那の上に飛び乗っているのです。
私がソファに座っていると、るるはよくビヨーンと飛んでのっかってきますが、旦那の上に乗るのはまだ確か2回目。
「るるじ~、良い子だぞ~」旦那、見たことのないような笑顔です。
しかし、何か変な様子。



るるが必死で旦那にしがみついてると思ったら、やはりフリースをかじっていました。
「なんだ、結局はかじりたかっただけなんだよ」(by東京ファーム)
「それでもいいんだよ」(by旦那)
そんな2人の様子を今日は動画でお楽しみください。

パパにじゃれつくうさぎ

「見ろよ、このるるじの満足そうな顔。パパちん大好きって言ってるよ」
と旦那はこの動画がとても気に入ってるようです。
私のトレーナーやTシャツ以外に、穴を開ける対象を見つけたるる。
きっと今晩もパパに乗っかることになりそうです。



そして、パパが洗い物に行ったら、私のもとへやってきたるる。



自分と私を支えるため、一生懸命働くパパにちょっと気を使ってたみたいです。

ニンニク王子に、是非ワンクリックお願いします(人気レシピランキング参加中)
 ↓    ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぁちゃん)
2009-11-24 21:49:37
旦那様、お疲れ様です~!!大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよぉ~!!

るる君、パパさんに撫で撫でしてもらって
ほんと気持ち良さそう!パパさんの撫で撫で
お手手、すっごく優しい~

ちゃんと、ママにご報告に行くるる君、
エライな~
返信する
Unknown (親トロ)
2009-11-24 22:58:52
るるくん、パパさん大好きなんだね!
パパさんもるるくんがおひざに乗ってくれると疲れも吹っ飛んでしまうのでは?
でも、長い連続出勤お疲れ様です。
るるくんもフリース好きだとは。
トロも親トロのフリースが大好きで…
おかげで穴あきだらけです(汗)
返信する
Unknown (handmadecafe)
2009-11-24 23:43:21
るるっちに抱きついてほしいがために、毎日フリース着てそうですね(^_^;
まぁ、仲良きことは美しきかな。
微笑ましいではありませんか!

うちも旦那さんがどんなにヒナっちにサービスしても、所詮私には負けるんです(笑)
男の人って悲しい…
返信する
Unknown (めけ)
2009-11-25 08:35:09
るるさま…耳で遊ばれてるではないですか~。
立ち耳にされてるし…。
東京ファームさまの
「ニンニクが…!ニンニクが…大々的に!!」って台詞が、妙に笑えました!!
返信する
Unknown (杏那)
2009-11-25 11:06:50
るるちゃんはフリースが好きなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
全然逃げないなんて羨ましいですw
うちのうさだったらすぐ逃げ出しますよT-T
返信する
Unknown (もこ)
2009-11-25 13:57:07
休みたくても、休めない状況なのでしょうね。
ご主人、お若いから体力おありかもしれませんが、病気にならないようにお気をつけくださいね。

うさ飼いさんは、部屋着を穴が空いてもかまわ
ないのがちょっとした常識なのですね。
すばるは、小さい時
こそっと洗濯物をかじっていたりする事が
ありました。
たった、一か所 穴が開いただけでお払い箱に
なった服が~
(子供は、もう着てくれないのです)

ご主人、るるちゃんが乗ってくれるし
夢見心地でしょうね~。
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-25 14:09:48
るるちゃんかわいい~~!!!
確かにこれは癒されますね。
旦那サマ、10連勤お疲れさまです。
お体壊されぬよう・・・
お洋服、かじっちゃうんですね。
でもそれもかわいい(笑)
疲れて帰って来てもこうやってすり寄ってこられたら
疲れがふっとんでしまいそうですね。
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2009-11-25 19:31:12
るるちゃん可愛いですねっ(*^▽^*)/
ジャ~~~プされたらメロメロになりますねっ!
私んちはソファーがないから。。。
うぅ~ちゃんにもジャ~~~プしてもらいたいです~☆
(*^_^*)ゞ
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-11-26 00:11:52
旦那さん、ホントでれでれぇ~(笑)
動画はすべて映し出す・・プププ。
るる君、パパへの好きを小出しにしてるのかしら??
ママへの愛は出し惜しみナシだけどね(笑)
いやぁ~かわいぃなぁ~~♪
こじも、昔のように部長の正座の足に乗ってくるようになったんですよぉ~~
(おやつの時だけぇ~)
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-11-26 01:12:19
るるくん、パパお仕事お疲れでちゅって言ってるみたい(^^)
仲良しで羨ましいですね~(^^)
るるくんはフリースを齧るのが好きなんですね(@@)
噛みごこちがいいのかしら?
穴だらけになって大変そうですね(^^;;
でも、なんだか、仲良くしているみたいで嬉しくて怒れないですものね(^^)
るるくん、お疲れなパパを癒してあげてね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。