穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

ねんりん屋のバームクーヘン

2007-08-30 | スイーツ
バームクーヘンもいろいろありますがねんりん屋のマウントバームはしっかりサクサク超美味しい。バームクーヘンというとストレートでしっとり柔らかな印象ですが、私はこのマウントバームが気に入りました。皮はカリッ。中はふっくら香ばしい甘さ。いただき物ですが今度は誰かに紹介したい一品です。

値段も高めなので箱も豪華です。贈り物に是非!
スイーツ&北海道好きなのぞみさん。羽田空港第二のカフェねんりん屋に行きましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴー)
2007-08-30 22:27:50
ミルフィーユみたいやね!
返信する
さすが (らいおん丸)
2007-08-31 08:31:56
高級志向ですね
飛行機に乗るときは立ち寄ってみよっ
返信する
お土産にいいですね (トラ56)
2007-08-31 10:48:05
ただし大勢いるとこだとケンカになります。

桜新町駅前のバームクーヘンのあるケーキ屋も有名ですね。タイプは違いますが今度味比べしてみたいです。
返信する
タイガーバームクーヘン (ポンセ)
2007-08-31 20:48:15
年輪ピックより
返信する
北のサムライ (のぞみ91)
2007-09-01 18:48:27
お土産はいっつも「ヨックモック」です

第2タはオシャレ&ウマそうな店いっぱいですね
返信する

コメントを投稿