穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

Woodys 三軒茶屋

2007-08-31 | カレー・エスニック
三軒茶屋のつりぼり屋の道を少し奥に入った路地裏のダイニング&バー。昼と夜は別の顔を持ちます。昼のランチはゆったりした音楽に包まれながらいただけます。
「WOODYS」なかなか検索しても見つからないレアなお店です。本日はグリル野菜の豆乳グリーンカレー。(サラダ付き)グリーンカレーの辛味と豆乳のマイルドがベストマッチ。本格的なタイカレーです。うま!

昼下がりテラスで一杯もいいかも。音楽の選曲はなかなかのものです。

次回のグルメはつりぼり屋横にある
1階「ヨーロッパ食堂」フレンチ・・・・・・少しフォーマルな服装で。
2階「コンタイ」タイ屋台・・・・・いつもの格好で。
私の好きなカレーもあるではないですか。レッツGO!

あらら。本格コーヒーを味わえるカフェまめひこ9月4日まで店内清掃で休業です。
渋谷にも出来るらしい。私は酸味を抑えたコク深いコーヒーが好きです。
と気取ってみせたものの・・・生ビールが一番好きです。はい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシコマラフ♪ (もぐたん)
2007-09-01 08:41:53
よ~し、ヨーロッパ食堂にランスタイルで出動や♂
返信する
穴場です。 ()
2007-09-01 23:11:01
カフェって癒されますねほんとに。高島屋の南館の7階から10階までは夜景がすばらしいです。是非どうぞ。
返信する
おしゃれ (ぴっぴー)
2007-09-02 00:10:35
カレーの具がもうお洒落してますね。
これは食べてみたいです!
返信する
カレーもいいけどハヤシもね (トラ56)
2007-09-02 03:02:31
モグタンさん
いくらなんでもタンパン・ティシャツじゃ入りずらいです。
楓さん
高島屋南館はカレーうどんの古奈屋に数回行っただけです。夜の星空が綺麗だなんて行ってみる価値ありですね。

ぴっぴーさん
野菜グリルが美味しいです。ただ日本人向けにココナッツミルクや今回の豆乳などを入れ、マイルドに仕上げるグリーンカレーではなく、汗がふきでるくらい激辛なのが食べたい。1番最初に新宿で食べたのがそうだったんですよ。まさにセンセーショナル。
返信する

コメントを投稿