穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

腰痛でお悩みの方

2006-01-31 | 絵日記
普段からランニングをしていて腰が疲れやすいのでサロンシップ温熱用をはってみました。筋肉の疲れをとり、コリをほぐします。以前整体の先生に腰がかなり硬くなっていますねぇ。と言われたのでためしに薬局でサロンシップを購入。熱くもなく腰が軽くなった気がします。
はぁ~
気もちんよか~(死語)

FMでANAのCM笑えますね。
サンフランシスコに「サンフランしるこ」というお店があるらしい!
え?ほんと?なんなら行ってみてごらん。じゃ~松戸にマツドナルドがあるのと
一緒やな!   おもろ
にほんブログ村 イラストブログへ←ポチットな!

トラを探せ

2006-01-28 | トラ(猫)
最近ジュニア誕生でトラ抱っこが減ってしまい、すねて何処かに行ってしまいました。一緒に探してください。特徴は茶と白のトラ模様です。
この絵は私の尊敬する「久下貴史さん」のTHE CAT FACE MANDALA(猫顔曼茶羅)という作品です。ニューヨークで暮らし猫をテーマに愛情を込めて描いている。見る人を和ませ多くのファンを魅了しています。食器などに使われるマンハッタナーズでのデザインで有名です。

にほんブログ村 イラストブログへ←ポチットな!

ライブドア株

2006-01-26 | ただの日記
139円にまで下がってる。しかし東証マザーズでは午後2時から30分だけしか売買しないそうな。弥生からの新社長はしっかりネクタイして好感もてそうだし(それだけの理由か?!)投資家からは『これは!安い』と見込んで買いがでてる。私も13万ドブに捨てる覚悟で1000株買いたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチットな!

Spice Magic   「カレー特集最終日」

2006-01-25 | カレー・エスニック
三軒茶屋カレーマップ


一週間カレー特集をご観覧ありがとうございました。また見たくなったらカテゴリーの「カレー」またはLife with Toraをご覧下さい。


Spice Magic
インド人もビックリな美味しさ。私の中では一番かな。ライスよりもナンがお勧め。バスだと大蔵ランド前下車すぐ。
写真はチキンカレーとナン。店員さんはみなインド人。客層は若い女性多し。
にほんブログ村 グルメブログへ←ポチットな!

亞細亞食堂サイゴン/上町

2006-01-25 | カレー・エスニック
サイゴン
世田谷線上町駅よりすぐ。ベトナム料理を始めアジアの各地のエスニック料理を取り揃えています。窓からは世田谷線が見えます。ここのカレーは美味しい!是非ご賞味下さい!ランチでは、写真はチキンカレーのDランチ700円。他にも2種類のカレーとナン、サラダ、ライス、チャイとてんこ盛りのEセット1000円がお勧め。


上町駅下高井戸方面のホームからすぐ
にほんブログ村 グルメブログへ←ポチットな!