穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

脳内メーカーで診てみよう。

2007-08-28 | ただの日記
流行の脳内メーカーで自分の脳を診断。
ふむふむ・・・・・・。
会社や家庭で辛いことがあるようですね。
常に頭の中は遊びでいっぱい。誰にも言えない秘密が沢山あるようです。
たしかに私は歩く秘密のジュークボックスと言われているだけに・・・・
仕事よりも遊び人間ですね。私は。


今度はTシャツメーカーにて私に似合うTシャツを調べてみました。
「だけど僕は玉を突く」・・・・・・おもわず苦笑!
7799円のTシャツは価値あります。
このタイトルブログにいい!しかし私の人生はこんなものなんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マル秘~ (のぞみ99)
2007-08-28 23:16:15
当たってるような違うような

あたしもいずれやってみまぷ
返信する
楽しい~ (らいおん丸)
2007-08-29 13:48:36
簡単に診断できてハマリマシタ
返信する
うそこ・・・・ですから (トラ56)
2007-08-29 17:27:16
妙と名を空けるとまた違った診断になりますよ。
私は欲欲欲欲欲欲欲欲・・・・・・・・
欲の固まりでした。
返信する
コーヒーメーカー (ポンセ)
2007-08-29 21:46:01
言葉の意味は、よくわからないが
とにかくすごい自信だぁ

by キン肉マンより
返信する

コメントを投稿