穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

さよならトラちゃん

2013-04-28 | トラ(猫)

2013年4月26日正午、トラちゃんが他界しました。享年19歳でした。
7月10日で20歳を迎えようとしていましたがゆっくりと息をひきとりました。

ちっちゃなトラちゃんから今まで沢山の思い出が走馬灯のように流れてきます。
どんなに忙しくてもトラちゃんがいたから心が癒されました。

ありがとうトラちゃん。

今までのトラ(猫)の記事は こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 20:41:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄▽ ̄) ニヤ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみさん (トラ56)
2013-06-08 05:54:27
すいません・・・・
しばらくブログを開かなかったのでコメント返すのがすっかり遅くなりました。始めてコメントをされたのに・・

訪問ありがとうございます。
ちょくちょく見にきていただけて嬉しいです。
返信する

コメントを投稿