穴があったら入りたい

癒し系ファミリーブログ

お宮参り

2008-01-10 | ただの日記
息子の誕生から1ヶ月が経ち、地元馬絹神社でお宮参りに行きました。身代り不動尊と違いこじんまり私達だけの祈祷です。七五三もここかな。すくすく育ってね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宮参り (ぴっぴー)
2008-01-10 16:21:56
お参りは大切ですよね。
元気で明るい子になるといいですね。
もちろん健康が第一や!
返信する
すごい神社です ()
2008-01-10 17:45:43
お百度参りを4時間半でクリアした何でもかなう神社です。落ち込むとよく行きます
返信する
氏神様☆ (もぐたん)
2008-01-10 19:42:15
ばっちり神様にご挨拶で、すくすく伸び伸びと元気な子や♂



o(^▽^)o
返信する
神棚? (トラ56)
2008-01-11 11:08:38
奥さんも厄払いに行き、早くもお札が四つならびました。東向きに置くといいらしいです。
返信する
近いが一番!! (ポリープぱんだ)
2008-01-13 18:09:11
わたしも初詣は近所の氏神様でした
氏神というとカブキロックスを思い出す
返信する
Unknown (本藤恒松)
2023-04-16 18:04:38
鷲尾悦也
返信する
Unknown (馬絹神社)
2023-04-16 18:04:52
馬絹神社
返信する

コメントを投稿