チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

お盆休み明けました♪

2006-08-17 18:26:26 | Weblog
最近暑い日が続いてますね~

本日より、お盆休み明け出勤ということでチタンを扱う我社は
営業しております。宜しくお願いします。


私事ですが、お休みには東京都にあります東京現代美術館にて開催中の
ディズニーアート展に行ってきました

中に入ると、ミッキーマウスの初期の画像(イラスト)や、数十年前から
続くディズニー映画のセル画や撮影機材の技術的な説明に至るまで、
とても分かりやすく、また多くの資料が展示されておりました。

友人と、またお子さん連れのご家族でも十分に楽しめる内容だと思いましたので、
是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?
(見学コースの最後に子供限定ですがペーパークラフト作りも体験できますヨ♪)

都合上、中の写真は撮ることが出来ませんでしたので、公式サイトを
見つけました。下記にリンクをアップしておきます。

http://www.disney.co.jp/disneyart/index2.html

ではまた~

とりっち
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fireworks !! | トップ | 日本沈没の映画を観てきました »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事