チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

Fireworks !!

2006-08-03 18:31:06 | Weblog
こんにちは(^○^)
早速ですが、夏といえば花火!ですよね♪♪

7月29日に越谷の☆花火☆を見に行きました!

隅田川と同じ日だったので人もそこまでいないだろ~と
思ってましたが、その考えはすごく甘かったです(×。×)
とても人が多くて屋台でたこ焼きとかを買いに行くのにも
すごい押されて痛くて大変でした!もう花火どころじゃなかった
ですよ(><)期待してた花火もゆっくり座って見れなかった
のでとても残念でした。


花火の日は人込みを想定した方がいいと実感したひと時でした。。。

まっつん
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりっちのラーメンプレビュー1 | トップ | お盆休み明けました♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事