チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

商談会って・・・

2011-01-21 19:32:45 | Weblog
こんばんわ!とりっちです


先日、県主催の商談会に参加してきました。

異様な熱気(?)バーゲン会場さながらな感じでした・・

残念なのは参加企業の席が固定で無かった為、
参加企業同士の交流が持てなかったのが残念でした。

よりチタン材料、チタン加工製品をPRできれば
よりよかったんですけど・・・残念

来週はさいたまスーパーアリーナにて展示会ですよ!!

ぜひぜひご来場くださーい!


というわけで今日はこの辺で・・・


とりっちでした!!

チタン材料、チタン加工のことなら東京チタニウムへ!
http://www.tokyo-titanium.co.jp/index.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力企業求む!! | トップ | ビジネスアリーナ2011inスー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事