チタンとゆかいな仲間たち

チタンは今さまざまな用途で使用されています。
そのチタンを取り扱う当社の奮闘日記をつづります・・・。

ビジネスアリーナ2011inスーパーアリーナ

2011-01-29 19:09:04 | Weblog
こんばんわ!とりっちです


今週は、県主催の展示会「ビジネスアリーナ2011」に出展致しました!!

今回で出展は5回目(だったかな??)になるのですが、
年々参加企業も増え、活気のある展示会だったのかなと思いました。

加工・製造のゾーンより少し外れてしまったせいか、
集客はいまひとつでしたので次回出展時には改善したいですね・・・

また商談会も発注側企業として出展♪

協力頂けそうな企業の方々も来られたので、
益々発展していかねばという思いでおります


ご来場頂きました方々、この場を借りまして
厚く御礼申し上げます



というわけで今日はこの辺で・・・


とりっちでした!!

チタン材料、チタン加工のことなら東京チタニウムへ!
http://www.tokyo-titanium.co.jp/index.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商談会って・・・ | トップ | チタンアングル材対応しています »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事