Tokyo-Express

自堕落な模型ライフに喝を入れるAFVを中心にした製作日誌。NGワードは「忙しいから」、「バダバタしているので」だ!

1/35III号突撃砲B型(タミヤ) その1-1

2006-01-13 22:46:59 | 散財録
ふらりと入った店でいきなりショーモデリング「III突B型」用エッジングが目に入ってしまい、結局買ってしまいました。ああ、これではいつもと同じ道を歩むことに・・・。もちろん、モデルカステン「SK-67 III号突撃砲B-F型中期型履帯(タイプA)可動式」も。
どのように使っていくかは、この後の製作記にて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします (ミツオ)
2006-01-14 22:14:18
はじめまして。おじゃまします。宇宙から来たお友達でおなじみのミツオと申します。

不躾ではありますが、だめっぷりの無限スパイラルがとっても素敵です。ちなみにわたしも先日長谷川製RSEなど購入してしまいました。今月の模型購入係数が恐ろしくなっています。でもバン○イ製品を買っていない自分をちょっと褒めちゃってます。
返信する
あっ、どぉ~もぉ~ (ヤバすぎ)
2006-01-15 22:41:42
ミツオさん、いらっしゃいませ。

一種のチューニングですからある程度突っ込まないと中々いい感じがでないって訳ですよ。「買わないで後悔するより、買ってから後悔しろ」理論であります。

バ○ダイ製品を買っていない自分を買っていないとは「アンタはエライ」。

1/100ボールが1000円で打ち捨てられていたので、一時の気の迷いで買ってしまった自分とは雲泥の差であります。

あれ、Zver.2買ってなかったかなぁ、ミツオさん~。
返信する