今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

何でもある

2024-04-04 23:32:48 | 日々のこと

今日は母を美容院に連れて行き、帰りにイオンを車椅子で一周。

アイスクリームにフルーツにリップクリームと、ご所望のものをgetして、

帰って冷蔵庫に入れようとすると、あるじゃん!!!

アイスもぶどうも。

何でも、妹がちゃんと用意してくれてるのに・・・

自分で選んで買いたい気持ちはわからなくもないけどさ。

 

今度のコンサートに来ていただくお客様へのおみやげを作るために

スライスアーモンドをAmazonで注文。

本日中に配達、との表示通り、ホントにその日のうちに届きました。

Amazon、すごすぎる でも、配達してくれたのはヤマトのお兄ちゃんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「沈黙の艦隊」読破 | トップ | とりあえずパンは焼いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。