今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

『馬医』

2022-08-18 15:26:44 | 日々のこと

退職して時間ができたらチャレンジしようと思っていた事のひとつ。

みんながあんなにハマっている韓国ドラマを観る がやっと達成できました。

50話って・・・長かったわ~。

4か月がかり。 

字幕だから、何かしながら観てるとわからなくなるからねぇ。

集中 の60分×50話。

これは、何年も前に勧められて、録画していたもので、

主人公が、何度も何度も危機に陥りながらも、

ま、必ず乗り越えて、ハッピーエンドになることは予想できるって感じかな。

長いけど、途中では辞められない。 面白かったです。

突っ込みたいところもたくさんあったけどね

 

今日のバンは、鮭フレークのマヨネーズ和えを乗せたものと

あんこがわりに羊羹を刻んで入れたもの。

名もなきパンたちでございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 「おわかれはモーツァルト」... | トップ | ブルグミュラーとシューマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。