今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

首にも・・・

2019-03-03 21:55:21 | 日々のこと

今日は近隣3市の合唱団の交歓演奏会でした。

団で揃えたドレスを着て、鏡に映った自分の首を見てびっくり

こんなにシワが増えてたのねぇ~~~

冬の間って寒いから、首はおおわれてることが多いから気付かなかった~

ちゃんと首にも顔の延長でローションもクリームも塗ってるんだけどな~

歳は隠せませんわ~

 

昨日は土曜だけど、新入園の説明会があって働いていたし、

今日はコーラスで一日つぶれたし、で、忙しかった自分に甘くなってしまいました。

 ひな祭りだしね。

また一週間がんばりましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 何分待てますか? | トップ | 「こぺてりあ」のコッペパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。