今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

にんじん

2015-10-28 22:41:07 | 日々のこと

1本でいいのに、安かったから買ってしまった にんじんの大袋

サラダ用のスライスをとった後は、せっせとスライスして冷凍しました。

大きい輪切り・小さい輪切り・たんざく切り・せん切り

他にもゴーヤとか、パプリカとか、ズッキーニとか、なんでもこんな感じで、

ほんとにもう~、冷凍庫がパンパンです

 

マンション内の別のお部屋を完全リフォーム後、オープンハウスにされていたので、

先週末、ひやかしに見に行ってきました。

もともと3LDKを2LDK+広い収納にしていて、新しい間取りってこうなんだなーって感じでした。

扉が全部引き戸になっているのが便利そう。

洗面所の壁には一部分だけタイルを貼ったりして、とってもおしゃれでした。

でも、壁をとっぱらってオープンすぎるキッチンは、私には無理~~~と思ったことを、

にんじん切りながら思い出しました


コメント    この記事についてブログを書く
« 天然酵母研修一日目 | トップ | ナッツのハチミツ漬け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。