今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

WOWWOW再々開

2024-10-09 23:28:07 | 日々のこと

昨年映画公開された「ゴールデンカムイ」の続きが、WOWWOWのドラマで始まるとのことで、

えぇ~と思いながらも、視聴手続きしました。

これが終わったらすぐに解約する予定で。

Amazonプライムも有効利用できてないのになぁと思いながら手続きしたけど、

やっぱりさすがWOWOWの番組ラインナップ。

ついこの間まで公開されてて観ていない映画や、角野くんやフジ子さんのピアノコンサート、

宝塚もあるし、韓国ドラマ&中国ドラマも。

でも、どこにそんなに観る時間があるのかなんだけどねぇ

もっともっと歳とって、フラや太極拳すら行けなくなっても、

一日テレビの前で過ごせるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
« 先輩になりました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。