今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

大仙公園お散歩

2023-04-30 20:14:57 | 歩く

雨から始まったGW

今日は何とか曇りになったので、歩きに出かけました。

これが話題の気球。仁徳天皇陵を上空から眺めることができるようになります。

5月末の運航開始というポスターに皆さん興味津々

お昼ごはんは、公園近くの PANGU さんの、

出汁たまごサンドと海老カツ自家製タルタルサンド。

出汁たまごが まだ温かい たまご2個半分なんだって。

パンがお出汁を吸って、柔らかくて美味し~い

飛んできたスズメちゃんにもわけてあげました。

池の畔には、釣りのおじさんに寄り添うサギが。

なんだかおもちゃのような色の睡蓮です。

日本庭園の植物たち

そして締めのソフトクリームをいただいて帰りました。本日は13000歩なり。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大人のピアノ | トップ | パープルのカーネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。