今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

姫路城イルミネーションイベント

2018-11-25 17:35:57 | ちょっとお出かけ

姫路名物のおでんとひねぽんの夕食を済ませ、夜の姫路城へ。

三の丸広場で「白鷺飛翔」 というプロジェクションマッピングを観てから、西の丸庭園へ。

しろまるひめがお出迎えしてくれました。

今回、夜間特別公開の百間廊下を、こんなLEDの提灯を持って歩きます。

この提灯、次々と色が変わっていくんですよ。

提灯&靴を持って歩かないといけないので、カメラが片手での操作となり、写真が上手く撮れませんでした。

あ~、楽しかった。 500円で、この企画はとってもお得感です。

満月がお城の真上に


コメント    この記事についてブログを書く
« 姫路 太陽公園 | トップ | 書寫山圓教寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。