ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

今日は、「ひな祭り」ってことで、スシローの「10種の海鮮ひなちらし」をいただく!

2020-03-03 20:21:00 | ウチごはん

早いもので、もう3月です。先日受けた、「アタック25」の面接結果は、「桜散る」という、トホホ・・な結果になってしまい、また、次回に向けて頑張ることにしました・・。

で、今日は、「3月3日」の「ひな祭り

ってことで、今夜は、「スシロー」の持ち帰りで、「10種の海鮮ひなちらし」をいただきます。

サーモン、マグロ、エビ、穴子、ホタテ、甘エビ、カニ身、いくら、ネギトロ」の海鮮10種が乗っかった見た目も鮮やかな海鮮ちらしです。

シャリは、「赤しゃり」で旨味もアップ。

こんな感じで、取り分けていただきました。

握りも美味しいですが、チラシもなかなか。正直、この上に乗ってるネタは、お店では、あまり取らないものばかりですが、こんな感じでいただくとまた一風変わって美味しく感じました。

お腹いっぱいで、大満足の海鮮ひなちらしでした。ウマニッシモ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜散る・・・ (通りすがりの農家のおぢさん)
2020-03-05 08:02:13
残念でしたね。
でも 次回を目指すという心意気!!
素晴らしいです。

・・・それにしても美味しそうなお寿司!!
現在減量中の私には「目の毒・気の毒」です。(笑)

返信する
残念!です (tokuchan)
2020-03-05 18:59:22
通りすがりの農家のおぢさんさん、いつも、コメントありがとうございます。

実は、この面接時に、面接では、落ちることはないですよ~、ただ、TVに出るにあたり、緊張しすぎてないかとか、ちゃんと受け答えできるかとか見させてもらうんで・・的なことをおっしゃっていたので、ほぼ、通るもんだと思っていました・・。

しかし、番組的なことを考えると、やはり、ツカミがあるとか、面白いエピソードを持ってる方が、選ばれるんですよね。

今回、このことを学んだのは大きいです。
次回、また、筆記試験に通ることができたなら、もっと、アピールできるよなことを、用意して頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿